2012年4月9日月曜日

綱引き大健闘(^^)/

土曜、日曜と山鹿の春のお祭り「山鹿温泉祭」が山鹿の中心市街地で

行われました(^o^)

土曜日は市内を山車をひっぱての大名行列!!

山鹿の市街を午前中1時間、午後から1時間歩きまして、なかなか疲れました。

そして、日曜日は綱引き大会が行われました。

今年は参加チームが少ないという事もあり、入賞のチャンス(^o^)


みんな、頑張りました!!

結果はなんと、3位入賞!!賞金3万円ゲット(^_^)v


そのため、夜の打ち上げは大いに盛り上がりました(^_^;)


みなさん、二日間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿