2012年6月26日火曜日

よかったば~い(^^)/

6月25日(月)がついにやってきました!

社団法人山鹿青年会議所、初の公開例会「温故知新」

準備の段階では色々ありましたが、当日はたくさんの人に来て頂き本当に感謝でした!



ちなみに中央で挨拶しているのは、私です(^o^)

山鹿青年会議所の事業アピールもしっかり出来ましたし、県北5LOMでやっている絆事業

アピールもしっかり出来ました!

なんと言ってもメインの

大田黒浩一氏の講演会「ふるさとを思う心」

本当に面白かったです。やはりプロでした(^皿^)!


大田黒さんは公開例会の後の懇親会にも参加して頂きました(*^_^*)

本当にお酒が大好きな方でした。


最後はメンバーが代わる代わる「写真一緒に良いですか?」と御願いしたら、

嫌な顔一つせずに全員と撮って頂いて、本当に面白くて良い方でした(*^_^*)

そして、一次会では菊池青年会議所の皆さんと飲めて、二次会では玉名青年会議所の皆さんと

飲めました(^_^)v



本当に皆さん、お世話になりましたm(_ _)m楽しく記憶に残る1日をありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿