2012年10月15日月曜日

全国大会in北九州 1日目

またまた久しぶりにブログを更新します(-.-;)

今回のブログネタは日本青年会議所の全国大会です(^O^)北九州で開催されました!

九州での全国大会開催は15年ぶりでした。大体は10地区なので10年に一度は回ってくる

計算なのですが・・・。

それはさておき全国大会自体は木曜日から開催されておりますが、私は金曜日の総会から

参加しました。

ちょっと早めに着いたので、お昼に北九州名物の肉うどんを食べよう!と言うことに

なったので早速、今回も旅のお供のIT専務こと川上専務に店探しを依頼!!

で、ここになりました。


「蔵」というお店で肉うどん超美味しかったです!

肉がこちらの肉のように薄い感じではなく、ゴロゴロとしたサイコロステーキ

ような感じでした(^O^)してやったりの表情の専務(´∀`)


食べ終わったあと、移動。総会のクローズに余裕で間に合いました( ´艸`)

が、人事案件をひとつずつ審議やっていくので大変時間がかかりました(T_T)


が無事終了(´Д`)

そして、今日の公務も終わったということで、宿泊先の中洲に移動して、

晩御飯に行きました(^O^)

今日の晩御飯は「水炊き」!!博多名物の一つであります。

ここは私が昔食べて美味しかった店をチョイスしましたが、

なんでか知りませんが、してやったりの表情の川上専務( ̄◇ ̄;)


ここも美味しかったのですが、川上専務は次の日のお店選びに大忙し!!

「焼きカレーでいいじゃんo(^▽^)o」

という理事長命令に最後まで従わずに、料亭を予約(´;ω;`)

「明日はふぐですね、理事長。」と一言いって、したり顔で水炊きにムシャぼりついてました(ーー;)

こうやって、中洲の夜は更けていきました。

二日目はまた、明日書きます。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿