2012年10月17日水曜日

全国大会 二日目o(^▽^)o

昨日、書く予定が今日になってしまいましたm(_ _)m

さてさて全国大会二日目は、なんと昼ごはんからの始動です(^_^;)

昨晩の晩御飯の時にIT専務が一生懸命に理事長命令を無視して探された店に

到着した頃には、何人かのメンバーも到着してました。

「観山荘別館」という、広島JCがLOMナイトを開くような店!!


なんて豪華な部屋だ(;´д`)庭がとても綺麗である。

昼ごはんで5000円というのも納得。予約時間から15分遅れての開始である!

相変わらず時間を守らないメンバーがチラホラ(´;ω;`)

こちらのメンバーは時間を守られたメンバー(^O^)


そして肝心の料理は・・・・。

うまい!!そして、おしゃれ(*゚∀゚*)豆腐を笹でくるんだやつもウマイ!!
(確かメンバーに豆腐屋さんがいたので今度作ってもらおう。)

そして、お目当てのふぐも到着!!がっつく「奴」(´∀`)

あっという間に完食~。「奴」も大喜び(^O^)


このあと、式典会場の移動する前に食後の一杯で「びっくりドンキー」の

苺ミルクをがぶ飲み(´Д`)ナイスボリューム!!


式典と卒業式は他の誰かが書いてくれると信じて、そのあとの懇親会にタイムスリップ(^O^)


でも、一応こんな感じでした(´∀`)

さてさて、二日目の最大の催しごとの赤穂青年会議所との大懇親会!!


今回は写真で見ても分かるようにたくさんのメンバーが来てくれてとても楽しい飲み会でした。

同じ理事長仲間の山本理事長ともお話できたし、大満足の夜でした(*゚▽゚*)

最後の写真は2次会に行ったあと、腹が減ったということでみんなでカツ丼を食べに

行った記念写真でお別れです(^O^)

ピースしている方はカツ丼の大盛りを食べていらっしゃいました(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿